プラステンアップの栄養素には身長を伸ばすポイントがある。
特になぜ中高生に特化した成長サプリメントなのかはプラステンアップの栄養素を見ればわかる!
年齢や成長の段階において必要となる栄養分は変わります。
プラステンアップには、特に中高生の成長に大切なビタミンA、ビタミンE、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンC、カルシウムなどが配合されています。

たった1杯(8g)で必要な栄養が補給できてしまうというではありませんか!

現代は飽食時代で、中高生ともなるとお友達との付き合いでジャンクフードやファストフードを食べる機会も多くなります。
そうなると、好き嫌いも含めて食事が偏る傾向にあり、栄養バランスが崩れていく可能性が非常に高い。
プラステンアップ
そんな時に活躍するのが不足しがちな栄養を1日1杯で補える「プラステンアップ」です。

プラステンアップには豊富なミネラルをバランスよく配合し、身体づくりに必要不可欠なアミノ酸が18種類も配合されています。
しかもこのアミノ酸は成長に欠かせないものばかりをベストバランスで配合してあります。

これら成長するためのたくさんの栄養素が詰まっても低カロリーのプラステンアップ。
1日分(8g)あたり、23.4Kcalで脂質は0g。体型を気にする女の子にもおすすめです。

成長期にグーンと大きくなるために必要なこと

成長期にグーンと大きくなるために栄養が重要なのでプラステンアップでサポートするわけですが、成長期を支えるのは栄養面だけではありません。

大きく成長するために大切なことは「栄養」「睡眠」「運動」の3つです。

栄養はプラステンアップで補給しても、睡眠時間が短い、運動なんて全くしない…体を動かさないでは、せっかくの成長期で最大限に効果を発揮できないかもしれない。

ということで、他社の成長サプリとプラステンアップの違うところは、沖縄に伝わる休息ハーブ「クワンソウ」を配合
このクワンソウは沖縄で昔から休めない時に食べると言われるハーブです。

「寝る子は育つ」と言いますので、質の良い眠りにつけるように眠りを誘ってくれる休息ハーブを配合してます。

眠ることでストレスも軽減されるので睡眠時間の確保は必須です。
特に寝る前にスマホをチェックするお子さんにはその習慣を止めて成長にフォーカスしてほしいですね。

人生の中で成長期は本当に一瞬です。
短い期間で大きく育ち、大人と同じ体つきになって行きます。

この成長期を逃さずに、最大限に効果が発揮できるようにプラステンアップを継続して飲み続けてください。
栄養をしっかり蓄え、来るべき成長期に備えてるためにある成長サプリなのですから。

⇒プラステンアップを1,980円で試してみる!