プラステンアップの効果が怪しいという悪いうわさがあるけど身長を伸ばしてくれるのか心配になるあなたへ、プラステンアップが怪しいという評価について調べてまとめました。

プラステンアップの効果が怪しいという噂から、本当に身長を伸ばすのでしょうか?という疑心暗鬼へと変わります。

確かに成長サプリメントを飲んで成長できるなら飲みたい!と思いますよね。
身長など体格は遺伝だと思っている方が多いので、どうしても親を見たら身長が伸びるとは思えない!と悩んでいる人もいるでしょう。

身長 遺伝
いいえ、違うんです。

このように身長が伸びないのは遺伝というよりも別のところにあるようですよ。

プラステンアップの効果が怪しいと思っている方の声

  • 1ヶ月息子に飲ませているけどまだこれと言った変化が感じられない
  • 1ヶ月で10センチなんて嘘だった
  • 毎日飲んでなかったけどやっと1袋飲み終えた。変化はなし

プラステンアップの効果が怪しいと思っている方は、1ヶ月で成果を求めていることが多いと感じました。

1ヶ月で10センチ伸びた!なんて口コミを読んでプラステンアップを飲むと疲れてきます。
なぜなら成長期には個人差があり、その成長期にタイミングよくプラステンアップを飲んでいたかどうかでも変わってきます。

恐らく1ヶ月で効果が分かった人たちは成長期と重なったことが要因でしょう。

早く成長期と重なってラッキーだったのす。

本来はもう少し時間がかかりますし、1ヶ月で何もかもが劇的に変化するなんてことはありません。

コツコツ飲み続けて3ヶ月で変化を実感してきた人もいれば、1年かかって10センチ伸ばした方もいます。

皆が同じ効果を同じ時期に味わえるなんてことはありません。
それは生活習慣によっても変わるし、ストレスの溜め方、睡眠時間、適度な運動、そして栄養素によって変わってきます。

来るべき成長期のためにコツコツ飲み続けているのです。
そして効果があり、体つきにも身長にも変化があって、飲まなくても良いところまで来る。

プラステンアップを飲んで怪しいと言ったり、悪い印象を持っている方は「続けていない」「せっかちである」ことが分かります。
お子さんの成長期が来るその時までプラステンアップを信じて飲み続けてほしいと感じました。

⇒プラステンアップを約80%OFFで手に入れる!