プラステンアップの嘘と真実のどちらも知りたいと思いませんか?効果なしなのか?背が伸びるって本当なのか?プラステンアップの効果が嘘と言われる理由を暴露します。

身長を伸ばす成長サプリメントとして中高生に支持されている「プラステンアップ」
プラステンアップ

体格をガッチリさせたい・体を丈夫にさせたい・栄養をしっかり摂らせてあげて偏りを改善させたいお子さんにもおすすめです。

では、本当に身長が伸びるのか?

その効果は嘘なんではないかと思われる口コミもあります。まずは効果は嘘だ!という口コミを見てみましょう。

効き目なしでした

1ヶ月試したけど効き目が分かりません。
1㎝も伸びないのだから続けても意味がないかと思って止めました。
どの位で効果がでるものなんでしょうか?

飲ませてみたものの

味が薄いといって飲んだり飲まなかったりして息子の口には合わないみたいです。
頑張って2袋目を飲ませていますが進んで飲んでくれないので毎日飲んでくれないので止めてみようかと思います。
成長に変化も見受けられませんし、続けるかどうか悩んでいます。味が薄いのは工夫が必要なのかもしれませんね。

効果がない、効き目があるっていう口コミは嘘だと思っている人は短期間で飲むのを止めたり、毎日1杯飲み続けていないという特徴があります。
お子さんの成長期には個人差があるので、飲み始めて1ヶ月で身長が伸びる子もいるのですが、たまたま成長期と重なったと思って良いでしょう。
また、毎日飲んでないお子さんは本来得られる効果が半減している可能性もあります。
身長を伸ばす、成長の幅を大きくするには栄養が必須となります。
その栄養素が体に蓄積されていない状態では、せっかく成長期が来ても最大限効果を発揮することができません。

その点、時間がかかっても効果を感じている親御さんとお子さんの場合は3ヶ月~6ヶ月以上飲み続けている方が多くいました。

また、身長が伸びたとしてもそこで止めるのではなく継続しているので1年、2年と飲んでいるご家庭もあります。

効果があったという口コミにはこんなことが報告されていました。

プロテインを飲ませていたけどプラステンアップに切り替えたら体つきがしっかりしてきました。飲み始めてそろそろ半年になります。

中学1年生の娘のために飲み始めて1年経ちました。実は10㎝も伸びました。娘も毎日欠かさず飲んでくれていました。

体が小さくて風邪をひきやすい息子に飲ませています。最近は風邪をひかなくなり体が丈夫になったと感じてます。寝起きも良くなりました。

プラステンアップの嘘と真実の結論は?

プラステンアップの口コミから分かることは、継続しないと十分な効果を実感できないということ。
毎日飲まないと本来の効き目が遅くなる、半減するということ。

等がわかりました。

プラステンアップを飲んでも身長が伸びない、効果があるなんて嘘というのは、時間をかけて飲み続けていない可能性が高い方にありがちな感想であること。
継続している方は、何らかの体の成長を感じるからまた飲み続けるという良い連鎖が起こっていることが分かります。

1,2ヶ月で飲むのを止めるのではなく、成長に必要な栄養補給のために6ヶ月くらいは継続して様子を見た方が良いという結論になりました。

→→→プラステンアップを一番お勧めな安心安全の公式サイトでお買い求め!