プラステンアップの味が不味くて飲まなくなるって勿体ない!プラステンアップはレモン味で子供たちも好きなはずなので、美味しくなるコツをお教えします!

プラステンアップはレモン味。
プラステンアップ 味

多数のお子さんが好んで飲める、比較的好きな子の方が多いレモン味です。

美味しいと言って飲んでくれる子もいますが、中には不味いね…と飲まなくなる子もいるようです。
不味いと思っている子は味が薄いとのことなので、水の量を減らして飲んでみると美味しく飲めます。

プラステンアップを飲んでいて、お子さんんが美味しくなさそうな顔をしたり美味しくないと言ったら、まずは水の量を減らしてみてください。
ほぼ解決できるはずです。

より美味しく飲みたい!ということであれば、スポーツドリンクや100%ジュースに混ぜて飲むと美味しく飲めます。
またヨーグルトを食べるお子さんならふりかけて食べるという方法もあります。
プラステンアップ 飲み方
味に飽きっぽいお子さんは、飲み方、食べ方を工夫すると長く続けてくれるようになります。

レモン味がお子さんに合うか心配だという方に

実際にお子さんに飲んでもらって味が合うかどうかを確かめてみたいという親御さんも多いです。

そんな方には、公式サイトのラクラクコースを利用するのがおすすめです。

ラクラクコースとは初回限定価格で1,980円になる定期コースのこと。通常価格が9,980円だから約80%OFFになることを考えると、かなりお得にお試しできます。

しかも初回到着後10日間はストップ保障されています。
また、1袋飲み終わって次の定期コースは休みたい、解約したいと思った場合も回数に関わらず停止・解約することができます。
なので、継続して〇回まで飲まないといけないなんて継続の縛りは一切ありません。
好きな時に好きなように選択できるようになっているのがプラステンアップの定期コースの特徴です。

プラステンアップは製造工程にもこだわり有!

プラステンアップ
プラステンアップは日本製造で品質管理のもと、厳しい基準をクリアした原料を使用した商品です。

・セシウム分析
・残留農薬
・食品分析

を厳しい国際基準において全てクリアになっていることは言うまでもありません。
効果があるものだとしても、安全性が確保されていないものをお子さんの口に入れるものとして選ぶ親御さんはいらっしゃいませんよね。

プラステンアップは製造工程、品質管理、原料の安全性を全て確保したものであるので、お子さんに安心して飲ませることができる成長サプリメントです。

お子さんに飲んでもらうに当たって1つ気を付けてほしいこと

プラステンアップの原料の安全性については上記でお話しした通りなのですが、お子さんにアレルギーがある場合は気を付けてほしいことがあります。

実は原材料の一部に「乳、ゼラチン、大豆」を使用してあるため、アレルギーをお持ちのお子様がいらっしゃるご家庭は気を付けてほしいのです。
ご確認の上、ご購入してください。

プラステンアップは医薬品ではありません。アミノ酸の一種であるアルギニンを主成分とした成長を手助けする栄養補助食品です。
副作用の報告は特にありませんが、飲み過ぎにはご注意ください。

1日に何杯も飲むのではなく、1日1杯(8g)を出来る限り長く飲み続けて栄養を蓄えて成長期にグーンと大きく成長する準備をしましょう。

→→→プラステンアップを一番お勧めな初回限定価格1,980円の公式サイトでお買い求め!