プラステンアップを飲んでも伸びませんでした…という方の特徴は口コミを見ているとよく分かります。

どんな方が効果を実感していないか、体の変化を感じていないのかをまとめましたのでご覧ください。

  • 絶対に伸びると聞いていたのに...と期待感が高い
  • 夜更かしして睡眠不足である
  • 飲み忘れがあり毎日飲んでいなかった
  • ジャンクフードが好きで栄養価の低い食生活

いかがでしょうか?
プラステンアップがどんなに成長に必要な栄養素が摂取できるとしても、短期間で効果があるかどうかは個人差あります。
それは、お子さん一人一人の成長期が違うからです。
プラステンアップ
また、成長に必要なのは栄養だけではありません。睡眠もとても重要なポイントです。
なのに、SNSやゲームをやってて夜更かしして睡眠不足だと、せっかく栄養を補給しても寝ている間の成長ホルモン分泌が促進されません。

成長ホルモンの分泌は寝ている間に促進され栄養が吸収されていくのに、そのタイミングを睡眠不足によって削いでしまっている。
これは成長の妨げの何物でもありません。

プラステンアップを飲んでも身長が伸びない、体に変化が感じられないのはこういった不規則な生活が深く関係しています。

1日にたくさん飲むのではなく1日に1杯を長く継続する

プラステンアップは1日1杯(8g)飲めば、中高生が成長するのに必要な栄養素を摂取することができるようになっています。

1日の目安が8gで多く飲んでもいいのですが、目安より多く飲んだからと言って効果が2倍3倍になる、早く効き目があるというわけではありません。

成長期に合わせて栄養を蓄えている状態なので、1日の目安を長く飲み続けること、毎日飲むことの方が重要なのです。

これは、プラステンアップを飲んで効果が出たと口コミしている人たちが平均して3ヶ月以上継続して飲み続けているお子さんであるということからも分かります。

例えば、13歳の息子さんを持つお母さんの口コミだと、飲み続けて8ヶ月過ぎた頃にグーーンと伸びたという体験談がありました。

プラステンアップ

この方は、飲み始めて8ヶ月ほど経った頃がお子さんの成長期のタイミングに重なったのでしょう。
「長い間続けることが大切なのは間違いないと思うのでこれからも続けたい」と口コミされてました。

プラステンアップを飲んでも身長が伸びないと感じている方は、睡眠不足だったり生活習慣が乱れていたりという特徴があります。

また、プラステンアップを飲んで1ヶ月で効果があると思っている、1ヶ月飲んで効果がないと止めてしまう、お子さんが毎日飲んでくれない…など何らかの原因があります。

プラステンアッププラステンアップ
プラステンアップの効果を実感したい場合は、質の良い睡眠をとる事とプラステンアップを毎日コツコツ飲み続けることがポイントです。

>>今すぐ一番お得な方法でプラステンアップを購入したい方はこちら!